トリエンナーレとかき氷


みなさんこんにちは、スタイリストの武藤です。

僕も3日間夏休みをいただきました。

小泉さんも、今井さんも、添田氏(君)も皆旅行に行かれて、とても充実した夏休みを過ごされたようですね。

僕は今夏、地デジ対応テレビとブルーレイレコーダーを購入してしまった、しかもちと奮発していいのを買ってしまったので、旅行は我慢しました。

 

で~も~、前々から行きたかったイベントやお店に2ヶ所行ってきたので、ご紹介させていただきますね。

 

まずは3年間待ちに待った『ヨコハマトリエンナーレ2011』!!

このイベントは、3年に一度催される現代アートの大きなイベントで、世界中のクリエイターが様々な作品を出展していて、とても面白いんです!!

 

以下作品の一部をご紹介します。(ほとんどの作品が写真オーケーの何とも懐の深いイベントです)


 

2つ目は、原宿にある『ぎおん徳屋』という甘味処です。

 

こちらは京都のお店の原宿店なのですが、こちらの甘味を食べた「ユナイテッドアローズ」の社長さんが、『ぎおん徳屋』のオーナーを口説きに口説いて原宿にオープンさせた、すごいお店なんです!!


味はかな~り美味しかったです!!  今まで食べた抹茶系かき氷の中でも一番かも!!

 

こんなカンジで近場ではありましたが、楽しい夏休みを過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。