腕時計

そろそろ欲しいです。

 

世の中にはいろんな種類の腕時計があります。ファッションアイテムとしても欠かせない腕時計ですが、社会人には欠かせない実用品です。最近は携帯電話で時間を確認する人も増えていますが、ある人の言葉を借りると「腕時計をしている人間は、時間を守っているという印象を持つ」とのことです。俺にはまだ早いかな(笑) 外人の方が意識して見てるとか・・・


数万~数十万する高級時計が人気があるみたいです。
ロレックス、オメガ、カルティエ、グランドセイコー、ジャガー・ルクルト、IWC・・・時間を確認するなら、数百円のデジタルウォッチで十分です。ではなぜ値段が高いのに人気があるのでしょうか? ブランドでしょうか?ステータスでしょうか?ファッション性でしょうか?
確かに高級時計は、ブランド品として認識されています。しかし名ばかりのブランドとは違い、高級時計には普通の時計にはない確固とした「値段なりの理由」があるんです。

寿命が長い!修理体制が整ってる!素晴らしいデザイン!!

 

 

そろそろ欲しいです(笑)

 欲しいモノがあるって幸せですね♪

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。