Soeda Life ~127 Hours~

こんにちは!添田です!

乾燥がとても気になりますね、雨降って欲しくないですがそろそろ水分を与えないと自然たちがカラカラですね。笑

そんなこんなでですね、最近映画を観ました。

「127時間」という映画。

 


監督はダニー・ボイルさん。ほかの映画だと「スラムドッグ$ミリオネア」など。こちらも人生を題材にしたとてもいい映画ですね。


死を目前として彼は初めて人生と向き合い両親や彼女、友人。衰弱した体を引き裂くように襲いかかる後悔、そして沸き上がる命への情熱。

生きたい、生き直したい!そして生命の限界を超えた127時間後彼は…!!!

という映画!!!

もう素晴らしいの言葉以外になにも出てきません!

実話なんです!

アーロン・ラルストンさんの人間性が素晴らしすぎて心に響きます!感謝の気持ちやいま向き合えていない事への姿勢など沢山、問いかけられている気がしました。

そしてこの状況にもし自分がなったら、どうするか。どうしたらこうならないか、もしこうなったとき後悔しないかなど。

とても考えさせられます。

また音楽と映像がぴたり!出演者はほぼ一人なのにここまでの完成度はかなりすごいです!!

いやーほんと僕の中ではかなりすきな映画です!

登山、冒険が好きな方はもちろん、いま大切なものがとくにないなんて方などいろんな方にオススメです!!

ぜひみてください!!


そして、YAHOO画像検索で「127」としらべたらこんなものがありました!びっくりです!こちらもぜひ検索してみてください!笑


ありがとうございました!失礼します!

 

 

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。