渋谷で孤立

皆さんこんにちは、スタイリストの武藤です。

 

昨日は休日でした。



僕は休日には、よく渋谷に行くんです。



そして定番になっている「お買い物コース」みたいなのがあるんです。



アパレル、靴屋、本屋、CDショップ、家電量販店etc…。



その中の1つに『東急ハンズ』があります。



昨日も行ってきた訳ですが、そこで完全に孤立してしまったんです!!




僕は最上階の7階から、下りのエレベーターに乗りました。




その時乗っているのは、まだ僕一人だけ



チーン♪



白人と黒人の女性2人組が乗ってきました




(外国人の方もハンズを頼りにしてるんだねぇ)←心の声




チーン♪




おっ、今度は見慣れたアジア顔の青年2人組。日本人かな?





「中頼楽屋最抜成(←何を言っているかは不明、多分中国語)」





(留学生もハンズを頼りにしてるんだねぇ)




チーン♪




「awgdpwgdpmgmgjawg(←何を言っているかは不明)」




かなりのハイテンショントークで入ってきた3人組、多分ロシアの方で、そして多分モデルさん




(…ここは本当にいつも来ているハンズか?)




入り交じる各国の言葉と、「独特の香」に少々ヤラれながら、僕は次の目的地PARCOの『LIBRO』に向かいましたとさ。

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。