MILLOR 第二回映画鑑賞会♪

みなさんこんにちは!

毎月行うことになったMILLORでの映画鑑賞会!

今回からなんとスタッフに評価が付けられるという少し緊張する鑑賞会!

そんな評価付きの鑑賞会一体どんなかんじになったのかしっかりとブログでUPしていきますので乞うご期待!!

ということで、今月は小泉さんです!

今回もって来てくださった映画は「なくもんか」(´∀`*)


東京の下町、「善人通り商店街」にある「デリカの山ちゃん」は毎日行列のできる超人気惣菜店。その店を切り盛りする「二代目山ちゃん」こと祐太(阿部)は「究極の八方美人」とよばれるほどの働き者で親切な男。商店街の住人たちは何か困ったことがあれば祐太に頼み、祐太もいやな顔一つせず引き受けていた。祐太は8歳のときに父・下井草健太(伊原)に店に置き去りにされて以来、店主夫婦にわが子同然に育てられ今は故人となった店主から40年間継ぎ足してきた秘伝のソースを受け継ぐ立派な後継者となっていたのである。

ある日、10数年前に家出していた初代店主夫婦の一人娘、徹子(竹内)がひょっこりと帰ってきた。プチ整形疑惑があるとはいえ昔とは別人のような美人に変貌していた徹子に祐太はプロポーズ、めでたく結婚することになった。

弟はテレビで大人気のイケメン兄弟お笑い芸人、「金城ブラザーズ」の祐介(瑛太)であった。無邪気に弟との対面を喜ぶ祐太であったが祐介は大介(塚本)という先輩若手芸人と「兄弟」と嘘の経歴でコンビを結成して以来その出生をひた隠しにしていたため、本物の兄の出現を素直に喜べない。

さらに徹子の連れ子が現れ、金城ブラザーズの兄弟詐称疑惑がマスコミに報じられ…

というお話。

さて皆さんの評価はこのとおり↓

斉藤 ★★★☆☆

寺尾 ★★★☆☆

武藤 ★★☆☆☆

今井 ★★★☆☆

井上 ★★★☆☆

添田 ★★★★☆

大沼 ★★★★☆


計 22個のお星様GETでした☆彡

このように評価付きでこれから鑑賞会していきます|゚Д゚)))

割と少なめなのでしょうか・・・?

満点は現れるのか!!??

といったところでお開きです!

ありがとうございました!また来月です!!

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。