MILLOR 第三回映画鑑賞会♪

皆さん、こんばんは!MILLORです!

やってまいりました、第三回映画鑑賞会です!

今回は、武藤さんです!なににかんしてもこだわりを持つ武藤さんがどんな映画を持ってくるのか楽しみです!

ということで、今回武藤さんが持ってきたのは「ビューティフル」という映画です。


あらすじはこちら。


スペイン・バルセロナ。その華やかな大都市の片隅で、厳しい現実と日々対峙して生きているウスバル(ハビエル・バルデム)は、離婚した情緒不安定で薬物中毒の妻を支えながら、2人の幼い子供たちと暮らしている。決して裕福とはいえず、生活のためにあらゆる仕事を請け負っていたウスバルは、ときには麻薬取引、中国人移民への不法労働の手配など非合法な闇の仕事も厭わない。しかし、争いごとの絶えない日々のなか、ウスバルはしばしば罪の意識を覚えていた。ある日、ウスバルは末期がんであることがわかり、余命2ヶ月を宣告される。ウスバルは家族に打ち明けることもできず、死の恐怖と闘いながらも、残された時間を家族の愛を取り戻すために生きることを決意する。


という映画。

非常に奥の深い映画でした。終始暗い感じの映画でしたがその中にある小さな幸せが非常に目立った作品でした。

みんなの評価がこちら☆彡

斉藤★★★☆☆

小泉★★★☆☆

今井★★★☆☆

井上★★★☆☆

添田★★★★☆

大沼★★★☆☆



 計 19個のオホシサマデシタ☆彡

とても武藤さんらしい映画でした\(^o^)/

奥は深いですがわかってくるととてもこみ上げるものがある映画です!!ぜひ見てみてください!

みんな何が来るのかと月に一度の映画会がとても楽しみです!

またみた映画から学ぶものもたくさんあります!!

次の日の営業に生かしてMILLORは盛り上がっていきます!!

これからもよろしくお願いします!!

さてつぎは一体どんな映画が見れるのでしょうか…!!

乞うご期待!!


MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。