Relay for life

癌患者の為のボランティア(Relay for life)のイベントに参加するので打ち合わせしました。ボランティアって本当に善意でやれる人以外からは偽善とか言われることもあります。オレも仏様じゃないし、偽善とか偽悪は許容しないけど、結局きっかけはいっしょにやる仲間とか、学ぶこととか、動機はさまざまだと思いますが、やらない善より やる偽善ということで、魅力的な人達と関わって、学んで、刺激もらって誰かのためになるうえに楽しめたらやらずにいられないです♪

9月15日の夜、山下公園で癌患者の人達だけじゃなく、来た人全員に何か感じてもらえ
ることしたいと思ってます!
お店で募金もしてますので、よろしくお願いします。


MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。