3つのプロジェクト

 

MILLORは今、3つのプロジェクトを同時に進行中です(^^)

その一つとして、チャリティイベントでいろんな業界の人が、利益がないのに協力してくれてます。いろんな人と打ち合わしてて思うんですが、この人達は日本の宝ですね(笑)オレにとっても。


なるべく価値観の同じ人といっしょにいたいですが、絶対に仕事で関わってはいけないタイプを先輩にアドバイスされました。
...

①生理的に受け付けないタイプ。
②過去を引きずって、いつまでも根にもってるタイプ。
③過去に壁を乗り越えていないタイプ。

自分が我慢すればいいやって、関わると最終的に大変なことになるそうです^^;
価値観は関係が深まるにつれて自ずと近くなるけど、①②③は逆になるから、自分がならないように気をつけます♪


 


 

 

 

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。