ぼくのなつやすみ ~後編~

こんにちは武藤です。

 

今回は先週に引き続きまして、「ぼくのなつやすみ ~後編~」について書きたいと思います(´∀`)

 

にしても、1週間振りにブログを書くと言うのに、全然涼しくならない(´Д` )  暑い!! 早く涼しくならないものでしょうか(>_<)!!

 

では早速本題に。

 

夏休みも後半戦に入り向かった先は、六本木ヒルズの『森美術館』~♬

 

今はアラブの現代アートを特集した「アラブエクスプレス展」が開催中で、アラブの現代アートを大々的に取り扱った展示が今回日本初だったので、前々から行きたくてとても楽しみにしていました(´∀`)

 

作品の一部をご紹介 ↓ ↓ ↓

 


 


 

 


 

 


 

メッセージ性の強い作品が多いように感じられました。

 

これから芸術の秋、秋もたくさん美術館行きたいと思います(´∀`)

 

 

続きまして最終日は映画へ。

 

今回は『あの日あの時愛の記憶』、ヨーロッパ映画です。

 


 


実話に基づく大人のラブストーリー。  とても満足できました。 こういうトーンの映画好きです(゚∀゚)

 

これから芸術の秋、秋もたくさん映画観たいと思います(´∀`)

 

 

以上長々と綴ってきた「ぼくのなつやすみ」いかがでしたでしょうか?

 

皆さんの夏の思い出も是非聞きたいので、サロンのいらした際はお話聞かせてくださいね~(^O^)

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。