第6回 映画鑑賞会♪♫

こんにちは!

今回もやってまいりました!映画です!

今回の担当は井上さんです。どんな映画を見ているのか気になるとこですが一体どんな映画を持ってきてくれたのか・・・!

ということで今回はこちら!

「魔法にかけられて」という映画です!


 

 

詳細はこちら!

幸福なアニメの世界アンダレーシアに住むジゼル姫はエドワード王子と出会ってその日のうちに婚約する。しかし、王子の継母である悪の魔女ナリッサは自分が女王の座を奪われることを危惧し、ジゼル姫を「永遠の幸せなど存在しない世界」現代都市のニューヨークに追放してしまう。

大都会で路頭に迷ったジゼル姫は仕事帰りの弁護士ロバートと娘のモーガンに助けられる。ロバートとモーガンは浮世絵離れしたジゼル姫の言動に困惑するが、天真爛漫な彼女の人柄に触れ、次第に家族のように打ち解けていく。一方エドワード王子と勇敢なリスのピップはジゼル姫を救い出すため現実の世界へ駆けつけるが、女王の手先ナサニエルの妨害によってなかなかジゼル姫を見つけることができない。

やがてジゼル姫は現実の世界での恋愛の仕方と魔法の国での”永遠の愛”との違いを知り、また次第にロバートに惹かれつつある自分に気付き、戸惑いを隠せなくなっていく・・・。

という映画♫       参照wikipediaより

初のディズニー映画の登場です!

 


 

 

メイクやヘアスタイルなども勉強になりますし、女心を知れる素敵な映画でした(*゚▽゚*)

 

みんなの採点はこちらです!!!

斉藤 ★★★★☆

小泉 ★★★☆☆

今井 ★★★★☆

武藤 ★★★☆☆

添田 ★★★☆☆

大沼 ★★★☆☆

 



 

計 20個でした☆ミ

わかりやすく何も考えずに見るととても面白い映画などの言葉をいただきました(^O^)

でてくる世界観は素敵でした、女の子がアニメの世界から現実の世界に来たときはびっくりしましたが、ディズニー映画の実写版はけっこう面白いです!

素敵なジゼル姫のお話が気になる方はぜひ見てみてください!!

ということで来月は、若干20歳にして意中のニューフェイス大沼です!若さゆえにいったいどんな映画を持ち出すのか!

楽しみです!

ということでまた来月!!

ありがとうございました!!!

 

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。