第9回 映画鑑賞会♪

こんにちは!MILLORです!
今月もやってまいりました!映画鑑賞会です!
今回のテーマは年末orクリスマスにちなんだ映画です!

ということで今回選ばれ見た映画はこちら♬
「ニューイヤーズイブ」です☆




あらすじはこちら♪
誰にとっても特別な日である大晦日のニューヨーク。ビジネスマンのサム(ジョシュ・デュアメル)は、妹の結婚式や仲間とのパーティーなど楽しい予定が詰まっているのに、去年の大晦日に出会った女性と交わした約束が気にかかっていた。かつて恋人同士だったが、別れたおかげで大成功を収めた男女は、偶然再会してしまう。死期の迫った孤独で頑固な老人(ロバート・デ・ニーロ)は、娘とすごした幸せな大晦日のことを密かに思い出していた。25年間、仕事に明け暮れていたイングリッド(ミシェル・ファイファー)は突然会社を辞めて、“今年の目標リスト”を開始する。心配性の母親(サラ・ジェシカ・パーカー)と二人暮らしをしている15歳の少女(アビゲイル・ブレスリン)は、大晦日にある夢を叶えようとしていた。大晦日が嫌いな男ランディ(アシュトン・カッチャー)は、一人の女性(リー・ミッシェル)とエレベーターに閉じ込められてしまう。そして、大晦日に出産を予定している妊婦(ジェシカ・ビール)……。ニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々。はたして彼らは、幸せな新年を迎えることができるのか?

というもの。




さて今回はまずは採点からいきましょう!

斉藤 ★★★★★
小泉 ★★★★☆
武藤 ★★☆☆☆
今井 ★★★☆☆
井上 ★★★★★
添田 ★★★☆☆
大沼 ★★★★★

計27個です!♪
何も考えずに楽しめる映画です!
年の締めくくりに突然のアクシデントや出会いやら待ち合わせや初キスや目標を達成させようとするものや、これから生きる人や終わりを迎えそうな人など様々な人がいる中で最後のHAPPY NEW YEARですべての人が喜び笑顔を見せるすてきな映画です!
ほっこり暖まる映画であり、一年を考え新たな一年を歩みだせるそんな映画でした☆
ぜひ、皆さんも今年の締めくくりにいかがでしょうか!?

そしてなんと今回の映画会が最後になります・・・。
いままでいろいろな映画を見ましたが全部考えさせられ勉強になるものばかりでした。
皆さんにお勧めできないのは惜しいですがちょいちょいMILLOR STAFFが見たものは個人的にUPしていきます!

では、MILLOR映画鑑賞会終わりたいと思います!
またあう日まで!ごきげんよう!!

 

 

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。