Soeda Life ~MOVIE~

こんにちは(´・ω・`)添田です(´・ω・`)

今回も映画です(^O^)

レンタルで2作品見ました♪

「アルゴ」「エクスペンダブルス2」の2作品です(^-^)

まずはアルゴから♪

あらすじはこちら♪

 

1979年11月4日、テヘラン。イラン革命が激しさを募らせ、その果てにアメリカ大使館を過激派グループが占拠し、52人もの人質を取るという事件が起きる。パニックの中、アメリカ人6名が大使館から逃げ出してカナダ大使の自宅に潜伏。救出作戦のエキスパートとして名をはせるCIAエージェントのトニー・メンデス(ベン・アフレック)は、6名が過激派たちに発見され、殺害されるのも時間の問題だと判断。彼らを混乱するテヘランから救出する作戦を立案する。しかし、それは前代未聞で大胆不敵、そして無数の危険が伴うものだった……。

というもの(^-^)

かなりハラハラします!!ベン・アフレックの自分の任務を命懸けで全うする役柄は惹きつけられます。あの情景もかなりリアルであると思います(´Д` )いやーしかしかなりハラハラでした・・・。


 

実話を元に作られたというからビックリ(;゚Д゚)!

今年のアカデミーでもあるので気になる方は是非見てみてください(´Д` )


 

そしてエクスペンダブルス2!


 

あらすじはこちら♪

東欧バルカン山脈の山岳地帯に墜落した輸送機からデータボックスを回収する仕事を引き受けた、バーニー(シルヴェスター・スタローン)が率いる傭兵部隊エクスペンタブルズ。だが、ヴィラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)をリーダーとする武装グループの襲撃を受け、データボックスを奪われた上に、メンバーの一人を失ってしまう。ヴィランたちが、ボックスに収められたデータから旧ソ連軍の埋蔵プルトニウムを見つけ出し、他国に売ろうとしていることを知ったエクスペンタブルズは、仲間の復讐(ふくしゅう)を果たすためにも彼らに戦いを挑んでいく。

というもの(´Д` )

かなりスカッとします(^-^)そして、仲間の熱い絆がすごいです(^-^)

これを見ると心がかなり晴れやかになります(´∀`)


 

キャストがものすごいのでぜひ!こんなシーンもありますよ!この3人が打つというシーン(´д`)


 

見ものです(´∀`)

ぜひ!!!

ということでこのへんで失礼します!ありがとうございました☆

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。