Soeda Life 〜Avengers〜

こんにちは添田です!

最近休みの日はほんとに映画しか見ていません。しかも1、2本しか見ていないです。

効率の悪さ、、、もっとたくさん見るならみたいと思います!

ということで、今回も映画です。

今回はアベンジャーズ!!


 

あらすじはこちら♬

アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカはじめマーベル・コミックが誇るスーパー・ヒーローたちによって結成されたドリーム・チーム“アベンジャーズ”を実写映画化する夢の企画がついに実現し、全米で空前の大ヒットを記録したSFアクション超大作。出演はこれまでに単独で映画化された「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「マイティ・ソー」でそれぞれタイトル・ロールを演じたロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワースに加え、スカーレット・ヨハンソンが「アイアンマン2」に続いてのブラック・ウィドウ役で、マーク・ラファロとジェレミー・レナーがそれぞれハルクとホークアイ役で豪華に参戦。またサミュエル・L・ジャクソンもアベンジャーズのまとめ役となるニック・フューリーとして再び登場。地球最大の危機に集められたスーパー・ヒーローたちが、互いの意地とプライドから反発と衝突を繰り返しながらも最強チーム“アベンジャーズ”として戦いに臨む姿を、ユーモアを織り交ぜつつ迫力のアクション満載で描き出す。監督は「セレニティー」、TV「バフィー~恋する十字架~」のジョス・ウェドン。
国際平和維持組織シールドで研究中だった四次元キューブが地球の支配を目論む邪悪な神ロキに奪われ、地球は史上最大の危機に直面する。長官のニック・フューリーは周囲の反対を押し切り、スーパー・パワーを持つヒーローを集めて最強チーム“アベンジャーズ”を結成することを決断、シールドのエージェントとなった魔性のスパイ、ナターシャ・ロマノフらとともにヒーローたちの招集に乗り出す。こうしてトニー・スターク(アイアンマン)、スティーブ・ロジャーズ(キャプテン・アメリカ)、ブルース・バナー(ハルク)、そしてロキの兄ソーがシールド本部に勢ぞろいし、フューリーから“アベンジャーズ計画”への協力を求められるのだったが…。

 

というもの。


 

これは何も考えずに見たらかなりストレス発散になります!最後のボスをあーなる感じがとっても気持ちいいです!!

アイアンマンもかなりかっこいいです!なんだかんだ個性を生かしチームを一つにまとめるのに一番貢献していたのはアイアンマンではないでしょうか♬

いまは3もやっていますしね☆

すかっとしたい方はぜひ!ヒーロー映画です!笑

 

次こそはなにかいいネタ持ってきます♬笑

ありがとうございました!失礼します!



MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。