TO THE WONDER


「TO THE WONDER」観ました!
映像が圧倒的に美しいです。
愛は素晴らしいとか、幸せだとかだけのテーマじゃなくて。
愛は感情だけじゃなく、時には義務でもあり、切なくて、残酷で、永遠じゃなく変化もして、喜びや希望もあたえ、人生を変える。

愛は、驚異=WONDER。いろいろ考えたくなる複雑な物語でした。


一回観ただけじゃ理解しきれなかったです^^;

テレンス マリックの映画にたいするこだわりや生き方を知れば知るほど生きる伝説って言われてるのも納得しちゃいます。尊敬します。
好き嫌い分かれる映画だと思うんで、お勧めはしませんが個人的に☆☆☆☆☆です(^^)



 

 

 

 

MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。