Soeda Life 〜CABIN〜

こんにちは!添田です!

ちょっと夏が暑すぎたせいか非常に涼しく感じます!むしろ寒いです!

ここから体調管理もそうですが、抜け毛が増えてくるシーズンに入ります!

MILLORでは、炭酸のシャンプーを取り入れ、頭皮ケアのお悩みを解決します!!

興味や気になる方はスタッフまで声をかけてください!!!☆

さて、今回は映画です!DVDですが、上映から見たくておすすめを受けていたのですが、見れなかったんです!

やっと見れました!!!『CABIN』という映画!


 

内容はこちら!

バカンスで大騒ぎする若者たちが恐怖に陥れられる定番の展開を、あえて覆すことに挑戦した異色のスリラー。出演は、『ハプニング』のクリステン・コノリーや『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワース、『扉をたたく人』のリチャード・ジェンキンスなど。『クローバーフィールド/HAKAISHA』の脚本を担当したドリュー・ゴダードが本作で監督デビューし、共同脚本に『アベンジャーズ』のジョス・ウェドン監督が名を連ねる。ホラーの王道から一転、モニタールームの存在が明かされて以後の怒どうの展開に目がくぎ付けになる。


 

森の別荘へとやって来たデイナ(クリステン・コノリー)やカート(クリス・ヘムズワース)ら大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。


 

というもの。

前半はよくあるストーリーです。

いったい何が隠されているのか...その真相が明らかになったときくらいですかね。

エレベーターがチン!って言った瞬間!Party time!!it's Show time!!

お祭りです!!わっしょいわっしょい!!ホラー映画なのにわっしょいわっしょい!!

お祭りの瞬間はまあエグい感じです...。

内容は正直そんなに惹かれるものはないですが、展開とお祭りですね、非常にそういう見方であれば楽しめるはずです♪

そして、『きっとうまくいく』という映画!!!


 

見た方いらっしゃいますか!!!!????

めちゃくちゃいい映画です!!!!わっしょいわっしょいです!

ぼくはもうBDを予約しました!

見ていない方絶対にレンタルでも何でも見ていただきたいです!

12月4日に発売です!レンタルも同じだと思います!

年越しはわっしょいわっしょいこれです!!!CABINとともにぜひ!!!

それでは失礼します!ありがとうございました!



MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。