Soeda Life 〜MOVIE〜

こんにちは!添田です!

だいぶ肌寒い季節になってきました...。

寒いのはほんとに苦手です。乾燥もするしはだがっさがっさ!もう3枚着てます...。冬どうしよう。

という感じの添田です!

今回はまた映画です!2本見たのですが今回はわかりやすいこちらを♪

『世界にひとつのプレイブック』という映画。


 

あらすじはこちら♬

妻が浮気したことで心のバランスを保てなくなり、仕事も家庭も全て失ってしまったパット(ブラッドリー・クーパー)は、近くに住んでいるティファニー(ジェニファー・ローレンス)と出会う。その型破りな行動と発言に戸惑うパットだったが、彼女も事故によって夫を亡くしており、その傷を癒やせないでいた。人生の希望を取り戻すためダンスコンテストに出ることを決めたティファニーは、半ば強制的にパットをパートナーに指名する。

というもの。

ラブコメというくくりらしいです。ぼくはヒューマン系かと思い借りたのですが、ラブでした。

しかし最近ラブがすごいきゅんきゅんするんですよねー...。


 

でもこの映画にも要素はたくさんあります☆

人生は勝つことではなく、それぞれの目標を達成すること、そしてその個人の目標を達成すればその同じ方向に向かっている人たちの目標も達成に導く。

勝つとか負けるとかではなくいかに自分の目標を見据えて生きるかで変わるのだなと思いました。親子のやり取りもなんかいいです☆


 

またいい映画にであえました、感慨深く鑑賞させていただきました☆

最近見たい映画も定まらないのでどうしましょう笑

とりあえず、楽天セールに期待です。

それではこの辺で失礼します!

ありがとうございました!



MILLOR official blog

技術や表現力でお客様にご満足いただけるサービスをご提供するヘアサロン。武蔵小杉駅徒歩1分の美容室MILLOR(ミラー)です。お得なクーポンもチェックしてください。