NUMBER SUGAR

こんにちは、武藤です。

 

先週の金曜日はホワイトデーでしたね(´∀`)♪♪  今年のバレンタインデーも、MILLOR女子スタッフの皆から美味しいチョコレートをいただき、僕らメンズも何か美味しいお返しをせねばと思ってメンズスタッフを代表して買いに行ってきました~。

 


 


今年のセレクトは、表参道をちょっと入ったところに新しくオープンした「キャラメル」専門店『NUMBER SUGAR』~。

 


店内から見える厨房で、一つ一つ丁寧に作っています♡

 


個別包装がまたかわいい~(´∀`)

 


ボックスや袋入りもあるのですが(今回お返し用に買ったのはボックス)、レジ前では1個から買えます。   せっかくなので僕も食べてみたいと思って「バニラ味」を買って食べてみたのですが、これはヤバいです(*゚▽゚*)!!!  口にほおばりながら渋谷までの道を歩いていたのですが、その間ずっと「ちょっと笑顔」でした!!  僕もヤバいです(;´Д`)  危ない人です( ̄◇ ̄;)

 

 

それはさておき、『NUMBER SUGAR』本当にオススメです!!   行列になる前に行った方が良いですよ~。