ランチ(*´ω`*)

さてこんにちは☆彡

 

朝と夜はかなり冷え込むようになってきましたね!

なんだか風邪も流行っているようなので

みなさまお気を付けください!!

 

 

ということで、

元住吉ランチしてきましてたー!

お客様においしいと聞いていた、

Osteria Boccanoさんへ♪

オステリアボッカーノさんと読みます。

 

ランチが950円で、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクと

かなりお得な感じでした!

 

サラダも1人分?と聞きたくなるボリューム!!

 


フランスパンも付いてきますー(*´∀`)

サラダもおしゃれで、おいしいー!

 

パスタは2種類から選ぶんですが、

私は

じゃがいもとベーコンのパスタにしてみました★

 


これまたおいしいーーーー(*´ω`*)

じゃがいものパスタって初めて食べたけど、

パスタにも合うんですね!

そしてこのあと、

ジェラードがでてきたんですが

写真撮り忘れました(´・_・`)

とてもおいしかったですよー!

 

満足!満腹!!笑

 

元住吉のブレーメン通りの松屋の目の前の地下にあります!

お近くの方はぜひー♪

950円であのボリュームと味は素敵ですー(´∀`)