こぼれ寿司(´∀`)

 


どーーーん!!!

 

いきなり写真からいってみました!笑

 

タイトル通り、

こぼれ寿司。

そう、ネタがこぼれているんです(・∀・)

普通の軍艦巻にもりもりとネタがのってます( 」´0`)」

味もとっても美味しいんです☆

これは渋谷にある

”漁isari”

というところなんですが、

お寿司屋さんではなくて、飲み屋なんですが、

これ以外もとっても美味しくて、

お酒もいろいろあって、お勧めです!

渋谷に行ったさいにはぜひーーー(*^^*)

こちら食べログです☆

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

 

 

ちなみに田舎おにぎりみたいなのがあったんで、

頼んだら・・・

 


どどーーーーーん!

でかいーーー

私の手のひらにはおさまりませんでした。

このおにぎりの下の海苔は、

普通切って使う大きさのやつですよ(ーー;)

びっくりしたけど、

こちらもおいしかったですよ!

 

では、失礼しますー♪