BlueBottleCoffee

こんにちは、武藤です。

 

先日スタッフの副島さんと築地に行ってきまして、その事はもう副島さんが書いてくれましたので僕はその日の後半戦のことを書こうと思います(´∀`)

 

築地でお寿司etc美味しいものをたら腹食べた僕たちは、すぐ近くの勝どき橋を歩いて渡り大門エリアに入り、そこからのんびりと都バスに揺られながら清澄白河に向かいました。

 

そう目的地は、今話題のコーヒーショップ『BlueBottleCoffee』!!

 


3月下旬の平日の夕方3時頃行ったのですが、30分位並びました(;´д`)

 


こちらのお店は注文してから1杯1杯ドリップするのが特徴で、豆にもとてもこだわっているみたいです。ちなみにエスプレッソベースのメニューもあります。

 

 


僕が注文したのはアイスのブラックとホットのオレ。どちらもとっても美味しかったです!!

 

青山にも2号店が出来たり、代官山にも近々オープンするみたいなので是非行ってみて下さいね~。