ICE MONSTER

 


こんにちは、大沼です^_^
この間原宿にあるアイスモンスターに行ってきました!
台湾で大人気のカキ氷専門店で、フルーツやコーヒー、紅茶などの
素材の味を濃縮させて凍らせたものなんです!

いつもは行列で土日は整理券が配られる程なんですが
この日は1時間位で入れました。

テレビでも取り上げられていてマンゴーが有名なんですが
私が食べたのはイチゴ!笑

 



 

他にもミルクティーやコーヒー、烏龍茶などもあります☆

 

出てきて想像以上の大きさに驚愕。

これはムリでしょ!!と。

でも食べたらふんわり溶けちゃう感じの新食感です!

おいしーーー!!!

 

ただ、この日は生憎の雨。

並んでる時点で体は冷えました。笑

おいしいけど寒すぎて凍えながら食べました。

 

次は晴れてる暑い日に食べたいですね^_^