Ones in a Blue Moon

お久しぶりです小泉です。最近も暑さに負けずランニングしてます!

先日、葉山の一色海岸にある Blue Moon という海の家に行ってきました!

毎年行ってるんですけどなんと今年は創立20周年みたいです。

やっぱりいーですね地元葉山の間伐竹で作られた居心地の良い空間!

毎年作って、営業して、解体してほんとすごいとおもいます。

出てくる料理も葉山で取れた魚や野菜など、地産地消してます。

音楽もボサノバが中心で心も癒されます。

週末にはライブもあります。

 


 

 

いつ来ても心地良い特別な空間を作ろう、だれもが自由な発想で楽しめる場にしよう

そんな考えのもと、97年に始まったリサイクル資材の海の家Blue Moon

 



子供たちとたわむれてもよし



この日は葉山の花火大会でした

ちなみに Ones in a Blue Moon という言葉は とても珍しい、めったにない事を表す言い回しみたいです。

ほんと素敵です。

今年は8月28日までの営業みたいです。

お時間がありましたら是非、葉山に!!